今日から4月で 新生活が始まる方も多いのかな?🍀 不安定や期待、 いろんな感情があると思うけど、 がんばりすぎないでね?! がんばるときはがんばる!! 息抜きはする!!! 自分を大切にしてほしいな☺️💓 つぐみ
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪ つぐみは好きなものを 好きなだけ食べちゃうかも💕笑 運動とかで発散できたらいいんだけど なかなかね、、、💦 えっちな運動手伝ってくれる🫣?? つぐみ
昨日もたくさんのお誘い ありがとうございました! 気持ち良すぎるは最高の褒め言葉💕 我慢できなくなっちゃったね🍼?? はじめましてさまからのお誘いが たくさんで嬉しい1日でした☺️! つぐみ