お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪ 手作りのたまご焼きかな! 甘いのね! 久しぶりにお弁当食べたいなあ✨ みんなは何がすき??? つぐみ
本日出勤でしたが、 生理がきてしまったため おやすみをいただきます。 申し訳ございません、、 次回出勤からよろしくお願いします😢 つぐみ
来週の平日は お休みをいただくので、 ぜひこの土日のお誘いを、、💓 素敵な出会いがありますように☺️💕 つぐみ