お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪ うーん、最初なら 60分から90分あたりとか??💓 60分だと結構すぐに時間くちゃうけど、 延長っていう手もあるよ🫣✨ つぐみ
いろいろあったけど(?笑) 土曜日にご予約してくださった 仲良しさん、ありがとうございました💓 やっぱり元気でる👊! いつも本当にありがとう💕 つぐみ
遅くなってしまったけど、 7日8日9日にお誘いくださった みなさま、ありがとうございました✨ 大変満足していただけたみたいで とっても嬉しかった(*´ω`*)💓 また会えますように、、💕 つぐみ