昨日お誘いくださったお客さま、 ありがとうございました💓 オキニトークからのご予約も とっても嬉しくて、楽しくて あっという間のお時間でした(><) たくさん褒めてくれて 気持ちよくなってもらえてよかった💓 差し入れまでありがとうございます☺️ またお会いできたら嬉しいなあ💕 つぐみ
もうGW始まってる方もいるのかな? さすがに早いかな??笑 明日は仲良しさんのご予約いただいてます✨ いつも本当にありがとうっ☺️💓 つぐみ
オキニトークからご予約の お客さまありがとうございます💓 28日楽しみにしてるねっ🥰 つぐみ