4月もたくさんのお誘いや みたよ、マイガールの登録など ありがとうございました💕 今月もたくさん一緒に〇っちしよ?💓 本日からまたよろしくお願いしますっ☺️ つぐみ
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪ お米かな!! お米は送ってもらえるので、 今のところ困ったことはないかも?? ありがたいことだよね✨ 節約レシピとか勉強したいな💕 つぐみ
お題:お店に来るときここに注意して!ってありますか?に回答♪ 時間を守るのはもちろんだけど、 清潔感とか?? 一緒にシャワーは浴びるけど、 清潔感があると好印象かなと✨ ちなみに、 ネギやにんにくのニオイはすぐに わかるのでご注意を、、、😂笑 つぐみ