今日は少し学校行くから 朝ご飯おにぎりにした💞 セブンのおにぎりが1番好きなんだけど エビマヨが1番美味しい🥺💖 辛いスープに合わせるとめっちゃ合うんだよね💓
早い時間からの出勤 結構久しぶり💖 今日は少しあったかいみたいだね 1日がんばろうー😉💓
明日17時~20時も出勤にするかも! 夜は3時間だけなんだけど出勤出したら 少しの時間でも会いに来てくれたら嬉しいな🥺