明後日以降も リクエスト受け付けてます🙇♀️ 27.28は15時~16時頃を避けてもらえれば 何時でも受け付けてます💖 今週はリクエスト応えられると思うので オキニトークで連絡待ってます😉💞
髪の毛切ってから 前髪下ろすかセンター分けにするか 結構迷っちゃう🥺 前髪あるのとないのって 結構印象変わるよね😳
明日10時30分~12時まで 空きあるよ💖 午前中だけど 会いに来てくれたら嬉しいな🥺💞