のん出勤しましたァ❣️
2日ぶりの出勤でウハウハ(∩´∀`∩)💕
ココ最近寒かったり暖かくなったり💦
体調崩しガチ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
今日は3時までいるヨン🥰
2日ぶりのえちえち楽しみにしてるん🫶🏻🎀
たくさんお誘い待ってます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
お題:得意料理教えて!に回答♪
のんよく料理出来ないでしょッ!
言われるけど実はねぇ得意なのあります(笑)
ハンバーグと唐揚げ得意❣️
あと和食とかとか😏😏😏
お酒に合う逸品ものも美味しく作れちゃう❣️
最近は実家帰る度に
スイーツかご飯作ってる( 𓎩 𓌉𓇋 )
リトルバリに呼んでくれたお兄さんへ❣️
見た目からしてもう優しそうすぎて
謎の安心感🤣
お兄さんが最近攻めに目覚めたんすよって
見た目Mっぽいからのんが
いっぱいせーめよって思ってたのに
逆に攻められすぎちゃった(笑)
プレイとおしゃべり夢中なり過ぎて
最後のシャワーバタバタだったね꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
楽しかったって言葉聞けて嬉しかったよー‼️
また会えるといいなぁ(∩´∀`∩)💕
癒されたくなったらお誘いしてね🫶🏻🎀

