ご自宅呼んでくれたお兄さんへ❣️
玄関空いた瞬間に
いらっしゃせー!って居酒屋すぎる(笑)
玄関だから静かにしなきゃって思ったのに
面白すぎて笑い堪えるの大変すぎた🤣🤣🤣
コース時間も最初60分から
90分にしてくれて感謝感激😭✨️︎💕︎︎
シャワー中もベットの上でも
ずっと大爆笑しすぎた笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
出張マンでお疲れだったのにのんと
遊んでくれてありがとう❣️
また癒されたくなったらいつでも
お誘い待ってます(∩´∀`∩)💕
ご自宅呼んでくれたお兄さんへ❣️
はじめましてで120分ありがとうございます🥰
お部屋入ってびっくり👀
ワインセラーあるじゃん‼️
白ワインなら飲める!って行ったら
お子ちゃまだねぇっていう会話オモロい😂👍
帰り際にめちゃ大量にお菓
バックに入れて食べて食べて‼️って
のんお菓子大好きだから嬉しい(*^^*)
絶対に3月はワインとウイスキーのもうね❣️
それまでに赤ワイン呑めるようになるッ💪
次もいっぱい笑って
楽しい時間過ごそうね(∩´∀`∩)💕
のん出勤しましたァ❣️
2日ぶりの出勤でウハウハ(∩´∀`∩)💕
ココ最近寒かったり暖かくなったり💦
体調崩しガチ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
今日は3時までいるヨン🥰
2日ぶりのえちえち楽しみにしてるん🫶🏻🎀
たくさんお誘い待ってます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

