今日来てくれたお兄さん、ありがとう(ˊᵕˋ)♡
とても落ち着いた大人の雰囲気で、
お仕事や転職先のことも優しく相談に乗ってくれて…
私のほうがつい甘えたくなっちゃいました✨
ぎゅーってたくさん抱きしめてもらえて、
身体も心もぽかぽかです🥰🥰
お兄さんも気持ちいい時間になってたらいいなぁ♡
外はすごく寒くなってきたから
帰り道、風邪ひかないようにあったかくださいね❣️
また会えたら、とっても嬉しいです…♡
東京から新幹線で仙台まで来てくれたお兄さんと、とっても甘い60分を過ごしました🥰🥰
ちょっと意地悪なくらいに攻められて、すっごく気持ちよかった🫣💖
攻めてる時ずっと顔見られてて恥ずかしかったな…(,,- -,,)
最後にお別れのぎゅーして、あっという間の時間でした😭😭
「このあと夕ご飯どこで食べるのかな?」って
ちょっとだけ気になってます(ˊ˘ˋ)♡
仙台まで来ることなかなかないと思うけど、また会ってくれたら嬉しいな💕💕
お仕事頑張ってね❣️
お話上手なお兄さんが来てくれました☺️☺️
私の話も優しく聞いてくれて、
時間があっという間に感じちゃった✨
お兄さんがお家でワンちゃんを飼ってるって聞いて、私の実家でもワンちゃん飼ってるからテンションあがっちゃった⤴︎︎⤴︎
ワンちゃんもだけど、家族のこととか、ご飯のこととかいろんな話をしてくれて、すっごく楽しかったよ✨️✨️🥰🥰
このあとの飲み会楽しかったかな❓☺️
めいいっぱい楽しんできてくれたら私も嬉しいな❣️✨
また近いうちあえたらいいな(*˘ ³˘)💕

