Tさんへ
お仕事の合間に来てくれて、ありがとう🥰🥰
寒くて凍えてたから、お風呂一緒に入ってくれて本当に嬉しかった‼️
一緒に体洗いっこして、体も心もポカポカになったよ☺️🔆
お風呂沸かしててくれてありがとう💕
お仕事は無事に終わったかな❓
無理せずに頑張ってね❣️❣️
次はTさんともっと長い時間いられたら嬉しな💕🫶
待ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク
こんにちは!ものです☺️☺️
出勤前のゆったりバスタイム楽しんでました🎶
お風呂は暖かくて大好きなので、休日は1日3回とか入っちゃう時あります(*^^*)
温泉も好きなので、お兄さんのオススメとかあったら教えて欲しいなあ♡
今日はお昼の14時から夜の2時まで出勤してます〜💕💕
最近寒いから、一緒にお風呂入って体あっためたいな☺️🔆
待ってるね〜💕💕🫶
今日も1日ありがとうございました😊👍
会いに来てくれたお兄さんたち、みんな良い人達ばかりで、あったかい気持ちでお仕事終われました✨🥰🥰
ありがとう(*˘ ³˘)💕
お話してくれたり、
たくさん笑わせてくれたり、
気持ちいいこともたくさんして、
出勤時間すぐ過ぎちゃった😭
「また会いたいな」って思ってもらえてたら嬉しいなぁ…🥹🥹
今日はゆっくり休んでね✨
私もお風呂入ってぐっすり寝ます♡
次の出勤は12月5日(金)です😘😘
お兄さん、待ってるよ‼️
おやすみなさい💗

