こんにちわ!ものです☺️☺️
今日はハッピーメリークリスマス💓🥰
なのに、生憎の雨…😭😭
こんな天気だけど、楽しいクリスマスの思い出作りたいな🫶🫶
一緒に思い出作ってくれるお兄さん、募集中です💓💓
ぜひ会いに来てね✨✨😆😆
Tさん、こんばんは❣️🥰
お礼日記、投稿してたと思ってたらされてませんでした😭💦遅れちゃってすみません🙇♀️(;_;)
昨日はありがとうございました💓💓
たくさんおっぱい見られていじられて、恥ずかしかった…🫣💖
でも凄く気持ちよかったよ💓ありがとう🥰🥰
Tさんもたくさん出してくれて良かった💓✨️
ひとり忘年会の良い思い出になってくれたら嬉しいな🥰🥰
良いお年をお迎えくださいね😊
また会いましょう🎶☺️☺️
こんばんは〜ものです❕
アメリカンドッグ、人生で初めて食べました✨️✨️🥰🥰
ファミマといったらファミキチって考えだったけど、たまたま売り切れ😭😭
残ってたアメリカンドッグ食べてみたら、…美味しすぎてハマっちゃいそう…💓💓😭
そして口に入らない大きさでびっくり‼️👀
めっちゃおいしかったなあ…また食べよ💓

