こんにちは、ものです❣️
お礼遅れてしまってごめんなさい💦🙏
12月18日にお会いしたTさん、お会いしていただいてありがとうございました❣️
福島のお土産いっぱい貰っちゃって、本当にありがとう💓
どれも美味しかったけど、会津のチョコレートのお菓子が取り寄せたいくらい美味しくてびっくりしたよ😳
ハプニングはあったけど、色々お話して、とても楽しくて、あっという間に時間過ぎちゃったね😆💕︎
Tさんが満足していただけたみたいで、凄く嬉しかったよ☺️☺️
日記とかプロフィールとかたくさん見てくれて、投稿してて良かったー‼️って思っちゃった🥰🥰
口コミ、書いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💕☺️
また一緒にお風呂入りましょうね〜💕
こんにちは、ものです❣️☺️
12月18日にお会いしたKさん、お礼伝えるの遅れてしまってごめんなさい💦m(._.)m
体調が悪くて、日記もお休みしてしまってました😭🙇♂️🙇♂️
改めて、Kさん、仕事の合間に来てくれて本当にありがとうございました❣️💕🥰🥰
お話上手だったから楽しくて、時間過ぎるのあっという間だった💕💕
手冷えててごめんね💦
次は手袋付けて冷えないように気をつけます‼️
あと、次はタバコもちゃんと持っていきますからね〜〜‼️🥰
2日経っちゃってのお礼日記になっちゃって申し訳ないけど、感謝の気持ちはずっと残ってます☺️☺️
飲み物も美味しくいただきました💕
またお話してくれたら嬉しいな🥰🫶
こんにちは😊😊
ものです❣️
12月5日にお会いしてくれたお兄さん、クチコミ書いてくれてありがとうございます❣️🥰
星5の高評価、しかもまた呼んでくれるなんて…、もう嬉しすぎます😭💕💕
嬉しすぎたので、写真撮影がんばちゃいました💕🫶
ケモ耳、お好きだといいのですが…🥺
写真気に入ってくれたら嬉しいな☺️☺️💕
次直接会ったら、たっくさんお礼するね(*^^*)💕
改めて、本当にありがとう🫶🏻💞
直接会った時に、たっくさんお礼するからね💕

