今日20時〜3時まで出勤予定です❣️ GWも終盤だけど、最後の最後まで楽しんじゃいましょ♥♥ 待ってます☺️☺️
今日は11時〜17時まで出勤します💕 お昼からイチャイチャえっちなことしませんか❓🥰🥰 お兄さん達と会えるの楽しみにしてます‼️ お待ちしておりますね❣️
ごめんなさい、昨日仕事でトラブルあって出勤できなかった😭😭 昨日お会いできなかったぶん、今日はたくさんのお兄さんとお会いしたいです♡ 待ってます☺️☺️