こんばんは🌙
体調も回復したので明日は出勤できそうです( *´꒳`* )
平日なのが残念です…
夕方〜になるかもですがご都合合う方は是非逢いに来てください♡
出勤時間の目安や仮予約は取れるのでご相談くださいね*ˊᵕˋ*
これからお風呂に入ってきます🫧
みなさまもゆっくりおやすみください💛
こんばんは🌙
女の子の日、地味に長引いてます…
月火で出勤するのが理想だったのですが明日は無理かもしれないです(´;ω;`)
もし出勤できそうであれば告知日記出しますね❣️
今日は新しいネイル用品を買いに行きたかったのに天気が微妙で動けず…💅
と言うのは言い訳でモチベーションの問題ですね😣
めんどくさいが勝っちゃうこの性格、なんとかしたいです( ¯ᒡ̱¯ )
今日はゆっくり湯船dayにしようと思います🛁*。
みなさまに質問なのですがみりあのイメージカラー、ありますか??
教えてください( ´›ω‹`)💕
それでは*˙︶˙*)ノ"
こんにちは☀️
女の子の日が来てしまい暫くお休みになります(´;ω;`)
終わったらすぐに出勤しますꔛ♡
早く終わらないかな🤢
いつ頃終わるかまだ目処が立たないので改めて日記でお知らせしますね❣️
まだ暫くは当日の出勤アップになりそうですがご予約いただけると嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)"
今日はお家でわんちゃんとまったり過ごします🫧
会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )

