今後の出勤の仕方について少し変更があるのでみなさまにお伝えさせてください૮ . ̫ . ა ⸝꙳
基本当日出勤、というスタイルは当面の間変更ありませんが➕でたまに事前に出勤をアップすることにいたしました*ˊᵕˋ*
沢山ご迷惑おかけしてしまったりで申し訳ない限りですが、事前出勤を上げた日はお休みせず出勤致しますのでご理解いただけると嬉しいです♡
まだまだ当日出勤の方が多くなると思いますが、事前出勤をあげた際にも日記で告知いたしますね⟡.·
複雑な出勤の仕方なのにいつもご予約くださり本当に嬉しい限りです( ߹꒳߹ )
今後もよろしくお願いします💕
おはようございます☀️
風邪気味なの落ち着きました*ˊᵕˋ*
水木は元々おやすみいただいてる日なので週末から出勤再開予定です⟡.·
お会いできるの楽しみにしておりますꔛ♡
最近わんちゃんの無駄吠えが増えてきました……
どう対処していいのかわからず頭を抱えてます
遊んで〜の吠えが多いので心を鬼にして無視してますが可哀想にも思えてきて(´;ω;`)
実家ではわんちゃん飼ってるものの自分で飼うのは初めてなのでてんやわんやです😌
まだ育ち盛りなので落ち着くと信じて……🐶
お散歩してきます🐶!
出勤アップいたしましたが本日は既に完売となりました!ありがとうございます💛
本当に嬉しいです( *´꒳`* )
またお問い合わせくださった方々、タイミング合わず申し訳ございません( ´⚰︎`°。)
出勤に関しまして、
出勤する日程の目安や時間、仮予約は可能になりますのでオキニトークでお問い合わせください❣️
※仮予約なので当日まで確定では無いです。ご了承くださいませ
基本的に出勤するか否やの確定は当日にしますのでご迷惑おかけしちゃいますが何卒よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)"
会えるの楽しみにしています💛

