出勤予定でした
🌠31日(日)を
今のところ
お休みに変更させて
頂きました🙏
ごめんなさい💦
そして…
🌠28日(木)
11時30~
出勤することにしました✨
お誘い頂けたら
たくさん楽しみたいと思ってます💓💏
よろしくお願いしまちゅ(^з^)-☆
こんばんは🌃
ただ今コ─ヒ─飲みながら
自己紹介をちょっとだけ
変えてました~✨
ほ~んの少しなんで
どこが変わった分かりますか(´・ω・`)?
もしお時間がありましたら
読んでくれたら嬉しいです💓
明日から出勤致します💃
よろしくお願いしますね❤️
皆様…良き夢を🌃💤
今日は暑さが戻ってきましたね🌺
昨日までと気温の差が激しいので
体調にはお気をつけてお過ごし
ください😰
スタ─トよりご予約いただき
うれしいです🐥💓😍💓
お時間に…今日も楽しもうね❤️
18時上がりになりますが
お問い合わせ頂ければ
19時30過ぎまで🆗ですので
お誘いいただけると嬉しいです👩❤️👩
本日もよろしくお願い
します✨

