お礼が遅くなりごめんなさいm(。≧Д≦。)m
仲良し様達に感謝の💓の1日でした✨
✨ルナ✨
お久しぶりに再会できた
仲良し様👩❤️👩
忘れないでいてくれてまたまた会えて…
ありがと😌
SMのお部屋も…楽しかったです😝
✨ルナ✨
恭子のツボを知ってる💓
仲良し様👩❤️👩
顔見てホッコリしました♨️
昨日も今後のおかずのネタ
頂きました😍
しばらく使わせてもらうね🎵
お飲物ご馳走さまでした😋
✨ビジホ東α─1✨
飲み友達?🍺の
仲良し様👩❤️👩
いつもステキな居酒屋🏮に誘ってくれて
ありがとうございます🥺
昨日は語ったね⤴️
(月)報告オキニト─ク待ってるからね😁
お腹いっぱい&🍺ご馳走さまでした🍴🙏
★見れるように限定にしないね(笑)
✨キャンディ館✨
今では空気みたいな居心地の
良さの…
仲良し様👩❤️👩
先週の例の感想…オキニト─クに
来るのかな(´・ω・`)?
って思ってたら…
会いに来てくれた⤴️💓
ありがと💋➰💕
でも今一だったのね🤣
次また何かさがそぉ~🎵
またねぇ🥰がいつもうれしいです😚
ここ2日くらい前から
何かに反応してアレルギ─ぽくて💦
外の雑草?
花?
春の死ぬほど辛い時みたいでは
ないですがちょっとアレルギ─の薬飲むの
やめてたので今日は飲んでゆっくりしたいと
思います( ̄▽ ̄;)
目の痒みもあり
出勤変更しました(*T^T)
ごめんなさい😭
水曜日から出勤します🙏
お誘いまってます💋➰💕
皆様お疲れ様です😚
良き日をお過ごしですか⁉️
恭子は…
2日間お休みをいただきまして
神社巡り&御朱印GET❤️
そして~食べ歩き⤴️🍴
してまいりました💃
また大吉✨
ルンルンで帰ってきました😍
お休みも頂いて
元気いっぱいになりましたので
明日からまたよろしく
お願い致します👩❤️💋👨💕

