今日は朝から体調が悪すぎて
お手洗い以外に動けません🥹
とっても、とってもキツイ
薬飲んでも
あんまり変わらない💊
今日は家事もできないかも💦
ずっとお布団の中にいるしかないです🥺
今日はカンナさーんを一気見します♥️
体調がいいうちに必要な物を買いに行ったりしてました🥰
お風呂もゆっくり入って
温まって、ちょっと眠くなってます✨
最近は湯船に入ってる時間が楽しみの1つになってるよ♨️
お兄様方と一緒に入る時間の方が
もっと楽しいんだけどね♥️
今日はドラマを一気見してたよ💗
白い春 を見てるよ💖
最近はパスタを食べる事が多いです✨
麺類が多いかも💗
食べやすいから🥰
美味しいものを食べてる時って
とっても幸せ💖
れいは食べる事が大好きだから
つい食べ過ぎて
お腹いっぱいになるまで食べちゃうから
食べ終わった後に
食べ過ぎたぁってなる🥹
今日はお昼も、夜も麺類だったかなぁ❣️
お兄様方の好きな食べ物は何かな❓