今日はマツエクをやりに行って
予約の時間より早くに着いちゃったから
近くのカフェでパスタとデザートとコーヒー
食べて飲んできたよ☕️
とっても美味しかったし
デザート可愛すぎ💗
マツエクいい感じに仕上がりました💖
お兄様方に目の前で見てほしいなぁ💞
明日は美容室に行ってきます🥰
いつ出勤になってもいいように
可愛くしなきゃ💝


注文してた新しい服が届きました💕💕
可愛いワンピース💖
フリフリしてて可愛い❣️
早くお兄様方に目の前で見てほしいなぁ💝
久々の出勤には、これを着てこうかな💗
出勤できる日が待ち遠しい❤️
沢山お兄様方とイチャイチャできるのも
待ち遠しいよぉ〜♥️
体調が良くなる事を信じて
復帰する為の準備をしようと思います💕
明日はマツエクをやりに行くよ♥️
お兄様方に会える日のために
可愛くしとかなきゃ❣️
次の診察で働いていいですよ
って言ってもらえたら
すぐにでも出勤の予定を立てようと思ってます💞
なので、それまでに
やる事をやっとかなきゃね💝
働いて大丈夫って言ってもらえる事を
祈って準備を始めます✨