注文してたお洋服が届きました♥️
とっても可愛い💝
可愛い服が沢山増えて嬉しいなぁ💕💕
出勤する楽しみが増えました🥰
お兄様方に脱がせてもらいたいなぁ💞
昨日は縮毛矯正、ヘアカラー、カットしてきました💗
髪の毛サラサラ♥️
復帰の為の準備は順調に進んでる🥰
あとは復帰できる日を待つだけ💖
可愛くなった
れいをお兄様方に見てほしいなぁ💝
今日はヘアカラーと縮毛矯正をやってきました💗
この写真は美容室に行く前に撮った写真だよ🥰
変わった姿の写真は明日
投稿に載せますね💖
最近、復帰の為にいろいろ
頑張ってます💕💕
明日はネイルやりに行くよ♥️
でも頑張って
いろいろやりすぎて
れい少し変わっちゃったかも🥹