お兄さま、こんにちは💓
今日は昨日のすごいタイミングのお話
です
✨️
出掛けようと外に出たら…
雪降ってるし車に積もってるし~
💦
そんなわけで今年初めての車の雪おろし
道路には積もってなかったのが幸いでした✨️
なんとりっちゃんまだノーマルタイヤだったのです~
💦
最短で予約できた日時が2週間以上先で
その予約日が昨日だったの
これ以上ないタイミンGOOD~❣️👍
りっちゃんとってもラッキーです✨️
✌️
無事に冬タイヤに交換してもらったので
ひと安心しました
🍀
来年はもっと早めに予約しないとですね
さて、本日も元気に通勤途中~🚌💨
事故渋滞に気持ちが焦るよぅ
出勤に合うかなぁ
💦
スタートご予約してくださったお兄さま🩷
りっちゃん急いでまぁす
💨💨💨💨💨
本日も1日が終了しました💓
お仕事のスキマ時間にお誘いくださった
お兄さま🩷
お休みのリフレッシュに足を運んで
くださったお兄さま💕
お仕事終わりの息抜きに逢いにきて
くださったお兄さま💓
日記を見てくださっての嬉しい差し入れに
プロレスのお話も盛り上がったお兄さま💗
お誘いありがとうございました🙏
💕
そしてお兄さま方の嬉しいお気遣いにも
嬉しい気持ちでいっぱいです💓
1日の限りある貴重なお時間をつかって
逢いにきてくださって感謝感謝です🩷🩷
明日のお兄さまの活力になってもらえて
いたなら嬉しいな
💗
またゆっくり自分ご褒美にいらしてね
さて、りっちゃんの帰宅中の練習は…
先ほどお誘いくださったお兄さまからの
差し入れにいただきましたレモンサワー❣️
しかも生レモンのスライスが入っている
らしくて
お兄さまのイチオシのひとしななのです
こちらに合わせたアテはクリスピーチキン💕
ただいま晩酌の練習中の幸せ時間~
お兄さまっっ
💓
とっても美味しいくいただいてまぁす
そして、次回の出勤は5日(金)になります
お兄さま、金曜日までまたね
お兄さま、こんにちは💓
今日は朝から冷えますね~
💦
あまりに寒いので出掛けにコートを
厚手に変えてしまいました
✨️
しまったっ
手袋も持ってきたらよかった…
お兄さまもしっかり着こんで体調くずさない
ようにしてくださいね🩷🩷
さて、りっちゃんは…
本日も出勤になりました~❣️
12時から出勤しますので、ご予定の合う
お兄さまのお誘いお待ちしてますね🩷🩷
いっぱい癒してあ・げ・る…

