お兄さま、こんばんは
昨夜は友人達と楽しい楽しい女子会でした🎵

次から次へ出てくる盛り盛りの美味しい
ご馳走にお酒~❣️🍸️✨🍷
最高に素敵な善き友と勢いそのまま2件目へ
行っちゃうりっちゃん🤭💕
一杯呑んだら帰ろうとか言ってたけど…✨️
呑兵衛たちは一杯ですむはずがないのです~
~~❣️
案の定2杯目、3杯目と頼んじゃう
🍷
楽しく呑んでいたその時です💦
緊急アラート音が………
地震よりアラート音のほうが心臓に悪いです
よね
宴もたけなわで2件目でみんなおとなしく
解散になりました
そして朝目か覚めてスマホをバックから
出そうとしたら………🙄
な、ない‼️
どこ探してもスマホが見当たらないのです😱
あ~ぁ………
昨日の2件目のお店だよ……
調べてみたら昼営業はしてないお店なので
開店時間に問い合わせるしかないの😱💦
出勤どうしよう…
スマホがなくてはどうしようもないのです😭
りっちゃん大大ピンチです
とりあえず気をとりなおして朝ラーでも
食べに行こうとビジホのフロントに鍵を
預けに行ってホテルを出ようとしたら…✨️
「すみません。お待ちください。お忘れ物
です」と声をかけられました✨️
あっ❣️スマホあったぁぁぁ❣️
昨日の2件目じゃなくてフロントに忘れて
たのね
💦
行方不明のスマホが見つかってホッと
しました☺️💦
うっかりっちゃん…
気をつけないといけませんね~
💦
本日も1日が終了しました
💕
前々からスタートでご予約してくださった
お兄さま🩷
お仕事途中にリフレッシュにいらっしゃった
お兄さま💓
ご自宅の素敵なご趣味をお持ちなお兄さま💗
お仕事終わりの息抜きにお誘いくださった
お兄さま💕
大切なお時間をお誘いにつかってくださり
嬉しい気持ちでいっぱいです🙏
💕
忙しい12月をのりきるエロな活力になって
もらえていたなら嬉しいな…
またゆっくり気分転換のリセットに
いらしてね🩷🩷
そしていつもオキニトークから最終枠を
ご所望のお兄さま💓
今日もタイミングが合わず残念でしたが
次こそ奇跡のタイミングがくると信じて
まぁす
✨️
そしてお問い合わせくださったお兄さま💗
今日はお逢いできなくて残念です😭💔
またご予定の合う時に懲りずにお誘い
いただけましたら嬉しいです
✨️
さて、本日もいつものルーティン晩酌の
練習のお時間です🤭💕
もはや帰宅中のお楽しみと化しましたっ
ハイボールを呑みながら日記を書いてます🩷
そういえば今日はだいぶ街中が混んでると
思っていましたが…
ヒカペもクリスマスマーケットも今日から
なのですね~🎅✨🎄✨
残念ながら今日は行けなかったけど
楽しみが先に延びたと思えばいいですね
✨️
女性はいくつになってもキラキラが好き
なのです
💕
昨日は無事にタイヤ交換を終えて
✨️
安心したらお腹がすいちゃいました🤭
そういえばまだアレを食べてなかったなぁ😋
マックの冬の絶品❣️グラコロバーガー
💕
ずっとノーマークで食べたコトがなかった
のだけど🙄
1年前になんとなく買って食べてみました😋
お、お、美味しシャス~~~❣️
グラコロがとってもクリーミーでソースとの
相性が抜群なのです🩷🩷
どうして今まで食べなかったのか謎…
テイクアウトしてゆっくり家で食べるのが
好きなりっちゃん😋💕
ずっと気になっていたバーガーの食べ方を
試してみました✨️
真ん中あたりからバーガーの包み紙を
ぐるっと半分切り取って食べる方法✨️
やってみたらつつみ紙がかさばらなくて
とっても食べやすくて善きですね~😉👍🎵
これは試す価値ありでした
💕
バーガー好きのお兄さまっ💕ぜひ❣️😉

