こんにちは!
この間遊んでくれたお兄さんとディズニーの話で盛り上がってから、ディズニー行きたい欲が強まってしまってやばいです😅
お金貯めて早く行く!絶対行くー!!
ディズニー好きな方とか、温泉好きな方とか旅行好きな方いらっしゃったらぜひまるとお話ししてください!!いろいろなところ行ってみたい🌟
こんにちはまるです!!
今日は暑いですね☀️
いよいよ夏が目の前って感じ☺️
そして今日は青葉まつりですね!!
人がたくさんいて賑わってて見てるだけで楽しいですね♪
本日11:00-18:00でいます!!
もし少し時間ある方とか癒されたい方いらっしゃったら一緒に癒されましょ〜!

