こんにちはまるです
今日の夜ご飯はそうめんにするってきめてます!
でもなんかいいアレンジないかなー?
アレンジそうめんしたい!誰かおすすめあったら教えてください🤭
5月でこの暑さは、今年の夏はどうなってしまうのでしょうか!笑
嬉しいような怖いような…笑
夏好きなまるですが、寝る時に暑苦しいのは嫌いです!笑
エアコン様様ですね
美味しいものいっぱい食べて、いっぱい太陽浴びて、今年も楽しく夏を過ごします☀️
こんにちはまるです!
気がつけば5月ももう終盤ですね!
時間早すぎて恐ろしい…
まるは楽しみを作ってその楽しみのためにお仕事頑張るタイプなんですけど、次のビッグイベントが10月の予定なのでちょっと先が長くて心が折れそうです…笑
それまでにちょこちょこ小さな楽しみを増やして頑張ります!

