こんにちはまるです✌🏻 ̖́-🩷 今日も出勤しました! 1月ラスト出勤です🫶🏻︎💕︎︎ いつも聞かれるので少しだけ答えちゃいます! まるはお酒は飲みません🥂✨ たばこも吸いません🚭 でも吸ってる人が嫌いとかじゃないので全然気遣わないでくださいね!! 好きなものはいろいろあるけど、なんかこどもが好きそうなものは基本好きです!!お菓子とか甘いものとか🍮 動物はわんちゃん派です🐶 でも動物全般好きなので猫ちゃんとかも大好きです😻 今日もお待ちしてます!
こんにちはまるです! 今日はとっても寒いですね😖🍃 昨日前髪切ったの意外と好評で嬉しかったです🫶 今日も出勤しました!お待ちしてます☺️
こんにちはまるです🙆♀️ この間美容室行った時に、美容師さんに巻いてもらった髪の巻き方が可愛すぎて写真撮ってもらいました💖 まるも自分でこれくらいできるようになりたいなー!!