こんにちはまるです
最近夜眠れなくて夜更かし気味です⭐️
生活習慣乱さないように気をつけます💦
16日月曜日9:00-15:00の間くらいでお会いできる方いらっしゃいませんかー??
もしいらっしゃればそこだけ出勤しようかなと!
オキニトークで教えてください✨
こんにちはまるです
2月の出勤おおよそ確定しました!
出勤日じゃない時も出られる時間はあるので連絡ください!
昨日まで暖かいと思ったら今日は少しだけひんやりしてますね❄️
体調崩さないようにしないとですね!

