本日も11:00-18:00出勤です🌟 少し曇ってて空気が冷たいけど、一緒に癒されましょ〜 早く暖かくなって欲しいな〜🙃
こんにちはまるです🙆♀️ 本日も出勤しました♪ まると一緒に癒される優しい時間過ごしましょ〜🌟 お待ちしております!
この間食べた利府町にあるうどん屋さんのうどんが革命的に美味しかったんです!! 麺は細めでするっといーっぱい食べれちゃいました!! 食べるの大好きなまるなので、皆さんもおすすめのお店とかあればどんどん情報ください✨ ちなみに、うどん屋さんは 【稲庭うどん 瀧さわ家】さんです!!