こんにちはまるです 最近は暖かくて嬉しいけど、花粉がすごいですね🤧笑 でももうすぐ春ってことですね🌸 楽しみ! 今日は木曜日ですが、もしタイミング合う方いれば、ぜひ!!お待ちしてます! 11:00-18:00です🤍
こんにちはまるです🙆♀️ 本日も11:00-18:00でお店います 今日はどうしてこんなに風が強いんでしょうか!!! ご予約お待ちしております✨
おはようございますまるです 1週間以上の体調不良を乗り越えてなんとか復活しました! 鼻水はまだ少し出るけど…笑 久しぶりの出勤で少しドキドキしてますが優しい人たちに会えることを楽しみにしております!