こんにちは〜!!
れいら今日も元気に出勤!!💓☺️
寒いのは苦手だから、最近暖かくて
とても嬉しいです!
春が来たって感じですね💕︎💕︎
今日はいつも通り15時から出勤してます!
昨日はちょっと遅めだったけど、
会いに来てくれたお兄さんがいてとても
嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄さんが可愛くてかっこよくて
毎回一人で萌えさせていただいてます!!🫶🏻
お兄さんが可愛いねーって言ってくれて、
れいらもお兄さんが可愛いんだよーって
二人で萌える時間がほんとに幸せ💞
素敵な時間をいつもくれて
ありがとうございます!
れいらもお返ししたいから、
沢山甘えてください😊😊😊
本日15時から1時まで出勤してます!
お時間合うお兄様がいましたら、
ぜひれいらと遊んでみて下さい💓
出勤しました!
いつもより少し遅い時間になりましたが
お兄さん達に会いたくてまたまた来ちゃいました💓
忙しい時の癒しはお兄さん一択です👍🏻
最近は暖かくなってきて、
上着を着てると暑いくらいですね😌
小さなことでも熱中症になったりするみたいなので、自分のお身体を守りつつお外に
出かけたりしてくださいね!!
元気なお兄さんが1番🫶🏻💓
お時間合うお兄様がいましたら
ぜひれいらと遊んでみてください!
ラブコールお待ちしてます🌟📞
13時半から出勤することに変更して、
少し早上がりで10時に退勤いたします🙇🏻♀️😭
明日学校に顔出さなきゃ行けないみたいで、
ど忘れしてましたー!!、、、
お兄さんとイチャイチャする時間が減った、、
ショックすぎる、、
れいらの大好きな時間が〜😭😭
本当に急に予定変えちゃってごめんなさい😞
少し短い時間になってしまうけど、
もし、会いに来てくれるお兄様がいましたら
とっても嬉しいです😭💓💓
朝からムラムラしちゃって、
ひとりでしちゃいそうになるのを
グッとこらえて、ムラムラチャージしときました!!…///
こんなこと書いちゃって、
れいら変態すぎますか??
そんなれいらのことも、お兄さんなら
受け止めてくれるかな、💓
今日も沢山えちえちタイムしましょうね💕︎

