おはようございます✨️
あさひです!
スタバ新作フラペチーノ
飲んできました✨️✨️
美味しかった〜🍓🍫✨
さっぱり飲めました( *´꒳`* )💖
ご褒美でした♡
今日も1日無理せず頑張ろうね💕︎
あさひ🌷
アンジュに呼んでくれたお兄さんへ♡♡
2ヶ月ぶりに逢えて嬉しかった♡
元気そうで安心しました( *´꒳`* )✨️
いつも色々なお話聞かせてくれて
ありがとうね!!!
いい勉強になるよ🙏
差し入れのチョコとハーゲンダッツ
嬉しすぎました😳💗
久しぶりのハーゲンダッツ🍨💖💖
しかも期間限定…🫶
わかってる…さすが…天才🥹💖
プレイもイチャイチャできて
とっても嬉しかったです♡
気持ちよかったなあ♡
また逢おうね♡
ありがとう♡
あさひ🌷
リトルバリに呼んでくれたお兄さんへ♡♡
はじめましてだったけど
会ってすぐから面白くて
緊張がほぐれたよ😳
とっても素敵なお兄さんでした✨️
差し入れのロイズのクマチョコも
チーかまも大事に食べるね( *´꒳`* )
ありがとうございます✨️
プレイもとっても気持ちよくて
とろけそうでした♡
あの舐め方大好き♡
逢いに来てくれてありがとう♡
また、逢えますように☺️🫶💖
あさひ🌷

