おはようございます☀️
あさひです✨️
この間スタバ新作飲んできたよ✨️
バナナアフォガートフラペチーノ✨️
めっちゃ濃厚なバナナ味だった🍌💖
美味しかったけど
リピはないかな〜🤔笑
今日も1日無理せずにね♡
あさひ🌷
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
こんばんは🌛
あさひです✨️
1000-1500円かなぁ🤔
よく、ちいかわのグッズ取ってました💖
クレーンゲームってやると止まらなくなるから
いくらまでって自分に制限かけてやる😂笑
あさひ🌷

