今日も出勤しました!
本日6月9日はエススタの日です♡
お得に会えるのでぜひ!
そして6月の出勤は今日と明日で
終わりになります🥲
しばらくお兄様に会えないの寂しいので
今日と明日はたくさん甘えさせてください♡
お久しぶりです、のんです!✨
お兄様元気でしたか?
のんはお兄様に会えなくて つらかったです🥲
お兄様の元気な顔見せに来てほしいなー!
今日は16:00〜0:00までです!
お待ちしてます🌟