お久しぶりです。すずかです!
プライベートが忙しくなかなか出勤も返信もできずにいました😭
返信遅くなってしまったお兄さん、待ってくださってありがとうございます🫶
不定期ではありますがこれからも出勤していこうかなと思うので、よかったら一緒に遊んでください🐱
本日は10:30-14:30出勤しております🏃♂️
よろしくお願いいたします!
お久しぶりです!
すずかです🧡
13日・14日出勤しております♡
かなり久しぶりの出勤になってしまいました( ; ; )
新年度、環境が変わった方や新しいことに挑戦してる方いると思います
ずっと同じことを続けてる方もいると思います🙂↕️
すずかと一緒に頑張っていきましょう🐬
p.s.みんなに会えない間2kg太りました😭
むちむちだー😭

