おはようございます! 遅刻して11:00-15:00の出勤になりました🙇♂️ ごめんなさい( ; ; ) 今日も暑いので、水分補給しっかりして遊びましょ〜
おはようございます🥱 今日もとってもねむたいすずかですっ 本日も10:30-14:30で出勤いたします♩︎ ぜひお会いしましょ〜
こんにちは! この時間は ねむたくなっちゃいますᜊ(^_ ̫ _^)ᜊ お仕事頑張ってるお兄さん! えらいえらいです( ᵕ ⸝⸝- · - )ノ すずかもがんばらないと🔥