昨日スカイ108室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
お仕事での鬱憤発散できてよかったです✨
二重の意味でもスッキリできましたしね🥹
お互いにイキ勝負無事クランが勝ってよかったです♡
クラン好みの手マンでおま♡この動きすごくわかっちゃったでしょ💓
本当に気持ちいいとすごく動いちゃう💓💓💓
最近どこも電子マネーだったりで
現金派のクランはかなり置いてけぼりで大変。。。(笑)
明日もお仕事ファイトです👊
今日まだ空き枠ありますので
お誘いお待ちしてます👋
今回来てから顎にニキビがずっとできっぱなし😢
大きくなったり小さくなったり。。。
とうとう昨日の夜熟れて、あえて潰したけど
潰しきれなくて今日さらに熟れてた(´・ω・`)
顎に絆創膏貼ってるけど、
いつも通り元気にぺろぺろシコシコしちゃうぞ💓
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨✨
本当に楽しくヌキヌキできたし、
クラン大好きな手マンとかされて本当に気持ちよかった♡
寝る前にちょびっとクリおなにーもしちゃって
お陰で色んな意味で元気です🥹🥹
12:00〜0:00まで受付してますので
お誘いお待ちしてます♪