おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン12:00〜0:00までいます♡
今日は雨の匂いが部屋の中からプンプンしちゃう
天気悪そうだけどパンイチdwお待ちしてます🥹
冷房効かせた部屋でパンイチ裏起毛毛布に包むのが幸せ💓
いろえんぴつ102室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
仕事中抜けして大人なアソビは興奮しちゃう🥹
匂いフェチでたくさん髪の匂い嗅がれちゃった
クランの得意技で興奮でびんびんおち♡ぽで
お兄さんにとって珍しいイキ方ができて嬉しい💓
この後のお仕事も頑張ってください💪
ただいまひとりぼっちになりました٩(ˊᗜˋ*)و
いつでも駆けつける事できます🈳
お誘いお待ちしてます♪
顎ニキビに貼った絆創膏即剥がしちゃった
貼ってると口開けられなくて。。。←
ぺろぺろできなくなっちゃうから即剥がし🤣