こんにちは✨
今日は急遽ですが、17時から0時まで出勤してます😽︎💞
寒い冬はとくに人肌恋しくてお兄さん方と会ってイチャイチャしたくて仕方ないです😊
まだまだ寒さは続きますが、体調には気をつけてお過ごしください🙇♀️
お時間の合うお兄さん方お誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
🌷めぐ🌷
こんばんは🌛
今日は17時から0時まで出勤してます💞
いつもは短時間しか出れていないけど、いっぱいいる日もあるので、お兄さん方といっぱい一緒にいれたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
昨日から寒さがまた出てきたり、イルフルエンザもまた流行りだしたので、体調を崩したりしないように気をつけてお過ごしください😊
沢山のお兄さん方と会えるの楽しみに待ってます✨
良かったらお電話でのお誘いお待ちしてます☎
🌸めぐ🌸
こんにちは✨
今日も15時30分から元気に出勤しました💖
今日は昨日に比べて寒く、お兄さん方と一緒に暖まりたいなって思いながら準備してました🤭💓
短い時間ですが、沢山のお兄さん方とお会いできたら嬉しいです😽︎💞
明日は雪が降るらしいですが、体調にも気をつけて週末を過ごしてください🙌
お時間の合うお兄さん方お誘いの電話お待ちしてます📞
🍓めぐ🍓

