こんばんは🌛
今日は20時まででもう退勤してます🙇♀️
昼間は暖かく、過ごしやすかったですが、夜はまだまだ寒いので体調には気をつけて過ごしてくださいね😊
明日も出勤するので、お兄さん方と沢山会えたら嬉しいです😽︎💞
良かったら事前予約など、お電話でのお誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
🌷めぐ🌷
こんにちは😊
今日も15時30分から20時までとなりますが、出勤してます😽︎💞
いっぱいお兄さん方と会えることを楽しみに準備してました🤭
お時間の合うお兄さん方お誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
お会いしたらいっぱいイチャイチャしたりお話できたらいいなと思ってます😌
🎀めぐ🎀
こんにちは😊
今日も元気に17時から出勤してます✨
まだお兄さん方と会うときはドキドキしちゃいますがいっぱい癒せるように頑張ります🫶🏻︎💕︎︎
お時間が合うお兄さん方、お会いできたら嬉しいです😽︎💞
お誘いのお電話お待ちしてます📞
🎀めぐ🎀

