おはようございます🌞
今日は朝からお散歩をしましたが、気温は暖かいものの風が強いのでお出かけする際はお気をつけてください🚗
めぐは花粉もやばかったりしますが、お兄さん方は花粉とか平気だったりしますか🤔
今日の出勤時間としては17時30分から0時までいます😽︎💞
お時間の合うお兄さん方めぐと一緒に時間を過ごしてくれたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
良かったらお電話、ウェブでのお誘いお待ちしてます🎀
今日も15時30分から20時までと短い時間になりますが、出勤してます🫶🏻︎💕︎︎
いっぱいお話やえっちなこともお兄さん方とできたら嬉しいです😽︎💞
良かったらお誘いのお電話お待ちしてます📞
🌷✨めぐ✨🌷
あげるのが遅くなりましたが、今日も20時までで短い時間ですが、出勤してます🫶🏻︎💕︎︎
お仕事終わりのお兄さん方、時間の合うお兄さん方、めぐに会いたいって思ってくれたら嬉しいです😽︎💞
良かったらお誘いお待ちしてます😊

