今日も17時30分から0時まで出勤してます😽︎💞
今日は雨が降っており、天候はあまり良くないため、運転などするお兄さん方は気をつけて安全にお過ごしください☔
いっぱい癒せるように頑張るのでお会いできたら嬉しいです✨
時間の合うお兄さん方お誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
今日も元気に出勤してます😊
最近は暖かくなってきて、花粉が酷くなってきましたが、お兄さん方は大丈夫ですかー🤔
いっぱいイチャイチャしたりお話できたら嬉しいです😘
お時間の合うお兄さん方お誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
めぐ
今日、ほんとは16時から出勤の予定でしたが、体調を崩してしまい、お休みいただきます🙇♀️
風邪でもインフルでもないので、明日は出勤するのでお会いできたら嬉しいです😽︎💞
会いに来てくれようとしてたお兄さん方ごめんなさいm(._.)m
また予定が合う日にお誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください😊

