先程は3回目の本指名でお誘いいただきありがとうございました😊
いっぱいイチャイチャもしたりお話もできて濃い時間だったなと思いました🎶💕︎︎
前回から少し期間が空いちゃったけど、会えて嬉しかったです😽︎💞
良かったらまたのお誘いお待ちしてます︎^_^
✨🌷めぐ🌷✨
ドルフィン8のお兄さん🎀
ドルフィン8のお兄さん🎀
先日はお誘いいただきありがとうございました☺️
お話しててフィーリングがあって、時間があっという間に感じました😽︎💞
可愛いって言ってくれたりいっぱいちゅーもできて嬉しかったです😘✨
良かったらまたのお誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎
シャロン210のお兄さん🥰
先日はお誘いいただきありがとうございました💓
容姿についてめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです😊💖
今回はあまりお話できなかったので、次はお兄さんのこと教えてくださいね🙂↕️
良かったらまたのお誘いお待ちしてます︎^_^

