こんにちは✨めぐです🌹
今日も元気に16時30分から出勤してます🫶🏻︎💕︎︎
今日は風が冷たくて寒いけど、お兄さん方と一緒に甘い暖かい時間を過ごせたら嬉しいです😽︎💞
外に出るお兄さん方は暖かい格好で出たり、お家でゆったりしてるお兄さん方も体調には気をつけてお過ごしくださいね😊
0時まで受付しているので会いに来てくれたら嬉しいです✨💕︎︎
こんにちは✨
今日も元気に15時30分から出勤してます🫶🏻︎💕︎︎
ドルフィン17のお兄さん💖
先日は2回目のお誘いありがとうございました😊
まだお互いのことを知れてないのでもっとこれから知れたら嬉しいなと思いました😽︎💞
いっぱいイチャイチャも出来て良かったです😘
良かったらまたのお誘いお待ちしてますね︎^_^
シャロン208のお兄さん💓
先日は本指名でお誘いいただきありがとうございました☺️💖
年末以来会えてなくて少し久しぶりでしたが、会っても変わらず仲良く話せて嬉しかったです🎶
毎回忙しいのに仕事終わったら逢いに来てくれるだけでも嬉しいです😽︎💞
また会える日をお待ちしてますね︎🍀︎

