こんにちわ🧏🏻♀️
本日13:00から出勤です!
今日はいい天気☀️.°
心も晴れ模様𓂃 𓈒𓏸♛
花粉が酷い気もするけど
そんなこと忘れて1人でも多くのお兄さんを
ことりの虜に🪄︎︎◝✩
本日も沢山のお誘いお待ちしてます✨
クイーン 205のお兄さん👦🏻🧡
初めましてだったけどお話しやすい方で
ことり一安心😉
お兄さんのMさがことりの大好物すぎてつい…🤭
一瞬揺らいだお兄さんの表情が最高すぎた😽
またタイミングが合った時お誘いお待ちしてます✨
ハヤン 305のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう✨
2人とも花粉症の話に真剣すぎたね🤣🤣
花粉症対策1歩進めて良かった✊🏻❤️🔥
帰りに目薬買えたかな??
アイコス関しては…探したけどなかったです😔💦
お兄さん見つけたら報告お待ちしてます!!
ライオンキング 105のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう✨
お洒落すぎてついそこに目が…👀✨
髪型といいお顔といい最高だったから自信もってね?
ふたりでイケメン探ししてたのは謎の空間だったね💭笑
お兄さんのSさに完敗🙂↕️
またいじめてくれるの待ってるね🫶🏻
お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました🙏💕
今日は体調も安定していて
ラストまで出勤出来ました💭
お誘いしてくれた時に「体調大丈夫?」って
心配して聞いてくれる方々に本当に救われてます🥺
ちなみに今日の写メ日記の写真は
ことりの過去の写真だけど
この髪の長さにしたくてしょうがない🤦♀️
お誘い頂いた時に長い方が好きか短い方が好きか
教えてくれると嬉しいなぁ💭
本日もお疲れ様でした!
おやすみなさい(*_ _)zzZ
明日はお休みを頂いているので次は24日に
お会いしましょう👋🏻