こんにちわ🧏🏻♀️
本日13:00から出勤します💭
3連休も終わっちゃうね…😔😔
そんな3連休最終日をことりに頂けませんか…?
幸せな時間にしちゃいましょ🫶🏻
本日も沢山のお誘い
お待ちしております💁🏻♀️💕
今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💭✨
沢山お話出来て幸せな時間でした♡
そしてことりからひとつだけお願いがあります🥺
体が弱いのは日記を通してお知らせしていますが
パールホテルでのお仕事中に蕁麻疹が発症することが
多々ありその度に早退をせざるを得なくなります💦
自分勝手な理由にはなりますが
ホテルが満室等の理由を省き
できるだけ他のホテルでのお誘いをお願いします💦
本当に自分都合なお話ではありますが
ご理解いただけると嬉しいです🥲
本日もお疲れ様でした🙇
また明日お会いしましょう👋🏻
おやすみなさい(*_ _)zzZ
スカイ 113のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう✨
ずっとサイト確認しててくれてようやく
タイミング合ってお誘いしてくれてありがとう!!
突然びっくりするようなお話しちゃったけど
にこにこしながら聞いてくれたの嬉しかった💭
ことりのことべた褒めしてくれて
ことりは終始幸せだったよ🫶🏻
またタイミング合って会える時楽しみにしてるね🧏🏻♀️
UFO 226のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう✨
ことりのお話に興味持って聞いてくれてありがとう!
すごいお話しやすかった!!
YouTubeのお話もまさか同じやつ見てると思ってなくて
共通の話題があって嬉しかった💕
お兄さんのお話、絶対話ずらかったと思うのに
ことりに教えてくれてありがとう!
ゆっくり焦らずだからね🙆🏻♀️
パール 208のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう✨
サイト見てくれてて差し入れもありがとう!
とってもにこにこなお兄さんにことりも釣られて
終始にこにこ☺️
お兄さんと沢山お話出来て良かった💭
2人とも大爆笑だったね🤣🤣
また色んなお話しよーね🧏🏻♀️