こんにちわ☆
本日14:00からお仕事だよん!
最近ことりが休みとか早上がりが多い
理由を書いておくね💭
最近耳の聞こえ方がおかしくて
また確定では無いけど「突発性難聴」の疑いがあって
フラフラしたり頭痛が酷かったりで
なかなか思うようにお仕事が出来ずでした…
ことりも少しでもお仕事したい!って
気持ちがあるから時間短くても出るようにしてるんだけど
それでなかなかお誘いしずらい状況になってて
お兄さんたちには迷惑かけちゃってるなぁ…って😔
本当にごめんなさい。
それでも諦めずにお誘いしてくれる方が多くて
ことりは幸せ者だなぁ💭って思います🥲
今日も頑張れるだけ頑張るので
お誘いお待ちしてます!!
こんにちわ☆
休みとか早上がり多くて
お誘いしたいのに…ってお兄さんのところに
行けなくてごめんなさい🥲
今日も体と相談になるけど
14:00からお仕事です👻💫
お誘いしずらい中ではありますが
お誘いお待ちしてます🥺✨
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとう☆
6月が始まって気持ち入れ替えて頑張ろう✊🏻
って思ってたのに早々に早上がり…
お誘いしようかな💭って思ってるお兄さん
ごめんなさい🙏💦
体調と相談しながらの出勤ですが
お誘いお待ちしてます🥺
おやすみなさいZzz‥ᐝ