こんにちわ
お久しぶりです☆
前回は途中で体調が安定しなくなってしまったため
期間が短くなってしまい
タイミングを無くしてしまいすみませんでした🥲
今回は
6/23-7/5
約2週間のお仕事になります🙂↕️
時間なども変更されるので
サイトでの確認お願いします🙇💦
またお仕事始まりましたら
日記更新します🆙✨
こんにちわ☆
本来であれば6/7までの出勤予定でしたが
体調が安定しないため今回は
早めのお仕事終了にさせて頂きました🙇💦
しっかりと体を休めて
また山形来るのでその際は
沢山のお誘いお待ちしてます☆
こんにちわ☆
休みだったり早上がりが増えてる中
ラスト出勤まで今日入れてあと3日💦💦
頑張りきれてないのが悔しい😖
今日も体調と相談しながらにはなりますが
14:00からお仕事開始👻💭
お誘いお待ちしてます✨