今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました𓂃⟡.·
今日は新しく知れたことがたくさんあって
1段階賢くなった気が…💭
明日も出勤です!
沢山のお誘いお待ちしてます✨
それでは
おやすみなさいZzz‥ᐝ
シャトー 108のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう𓂃⟡.·
東京の美術館、機会があったら行ってみるね✊🏻
「若い人は経験するのみ」
これから色んなこと経験してこれからに
活かしてみるね💫
またお兄さんに会えるの楽しみに待ってるね💭
シャトー 101のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう𓂃⟡.·
「お金は手段」
株の話とかその他諸々のお話を聞けて
なんか色々チャレンジしてみようかなって思えたよ💭
やりたいこと紙に書き出して色んなことやってみる✊🏻
また色んなお話聞かせてね!!
またお誘い待ってるね💫
UFO 202のお兄さん👦🏻⭐️
初めましてのお誘いありがとう𓂃⟡.·
久しぶりのでりへるでことりを選んでくれて嬉しかった💭
お話聞くのが好きなお兄さんに色々話聞いて貰えて
楽しかったし時間があっという間だったなぁ🤭
お兄さんにお仕事大変だと思うけど
身体には気をつけて頑張ってね✊🏻🔥
またお誘い待ってるね💫
こんにちわ🧚♀️
昨日は出勤予定だったけど
体調が悪くなってしまいお休みにさせて
頂きました🤦🏻♀️💦
しっかり休んだおかげか
今日は元気🤭
13:00からお仕事開始っ!✊🏻
今日も沢山のお誘いお待ちしてまーす💭