本日もご新規の方、リピーターの方
お誘いありがとうございました𓂃⟡.·
本日途中で早退をさせて頂きました…
体調管理がまた緩くなってしまっていたので
今日はゆっくり休んで明日に備えます😔💭
明日もたくさんのお誘いを頂けるように
頑張ります!!
おやすみなさいZzz‥ᐝ
ちなみに写真は去年のディズニーの時の写真です📸✨
UFO 216のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう𓂃⟡.·
6月から楽しみなことあるって教えてくれて
こっちまで幸せお裾分けしてもらっちゃった🤭
大変なことも多いかもしれないけど
ちゃんと家計簿つけて頑張ってるお兄さんなら大丈夫✊🏻︎❤️🔥
また幸せのお裾分けも含めてお誘い待ってるね🧏🏻♀️︎💕︎
スカイ 108のお兄さん👦🏻🧡
3ヶ月ぶりのリピありがとう𓂃⟡.·
ことりのこと覚えててくれて嬉しかった💭
半年待ちのお財布かっこよかった☺️✨
いじめられるの嫌いじゃ無さそうな顔してたから
ついSが…🤭🤭
またことりにいじめられにきてね🫶🏻
また会えるの楽しみにしてるね!!
UFO 205のお兄さん👦🏻🧡
リピありがとう𓂃⟡.·
初めて知る情報があってことり賢くなっちゃった☺️
相変わらずいじめられたいお兄さんだったけど
変わりなくて一安心🧚♀️
足に関しては体操やってたから案外器用かも…🤔
また会えるの楽しみにしてるね!
こんにちわ🧚♀️✨
本日13:00からお仕事開始ですっ!!
明日からまた新しい週が始まることで
憂鬱に思ってるお兄さんいない…?
ことりと幸せでえっちな時間過ごして
その憂鬱飛ばしませんかー?
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻