お久しぶりです★
✨今日からまたお仕事開始✨
15:00からだよ💭
やっぱり山形が一番😽
前回お誘いしてくれたお兄さんも
初めましてのお兄さんも
ぜーーいんまとめてことりの虜にしちゃうね⭐️⸝⸝꙳
今日から約2週間
沢山お誘い待ってるね✊🏻𓂃 𓈒𓏸◌
こんにちわ
お久しぶりです☆
前回は途中で体調が安定しなくなってしまったため
期間が短くなってしまい
タイミングを無くしてしまいすみませんでした🥲
今回は
6/23-7/5
約2週間のお仕事になります🙂↕️
時間なども変更されるので
サイトでの確認お願いします🙇💦
またお仕事始まりましたら
日記更新します🆙✨
こんにちわ☆
本来であれば6/7までの出勤予定でしたが
体調が安定しないため今回は
早めのお仕事終了にさせて頂きました🙇💦
しっかりと体を休めて
また山形来るのでその際は
沢山のお誘いお待ちしてます☆